あなたのビジネスパートナーを目指す小野高速印刷株式会社

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チラシ

最も身近で安価な宣伝ツールとして広く利用されている「チラシ」。毎日大量のチラシが氾濫する中で、より効果を発揮するためには、チラシに掲載する写真やコピー、全体的なデザイン・レイアウトのクオリティは重要なポイントです。 当社では、カメラマン、コピーライター、デザイナーがひとつのチームとなって制作にあたり、効果を生むチラシのご提案を致します。また社内で一貫して作業しますので、短納期にも柔軟に対応致します。


GIS分析

完成したチラシも、ターゲットに届かなければ意味を成しません。新聞折り込みやポスティングは、その配布先の選定が重要なポイントです。 より効果的な配布を行うために、郵便番号・住所から配布先を地図にマッピングする事により、視覚的な分析が可能となります。


DM

チラシが新規顧客に対するアプローチとするならば、既存顧客へのアプローチには「DM」が有効です。デザイン・レイアウト的にクオリティを高めるのはもちろん、さらにもうひと工夫加えてはいかがでしょうか? 例えば「圧着ハガキ」なら、通常の料金で2〜3倍の情報を送ることが可能になります。また「スクラッチカード」機能で顧客の興味を引き、開封率をアップすることも可能です。 当社は、制作だけでなく「発送」まで一貫してお手伝いしますので、納期短縮のみならず、送料の割引等のアドバイスも致します。


ホームページ

タイムサービスなど即時性が必要な情報は、メールやインターネットが有効です。顧客リストを作成する際にE-mailを収集することは重要なポイント。コストをかけずに情報提供できるだけでなく、メールからホームページに誘導し、音声や動画での案内も可能になります。パソコン用のホームページはもちろん、携帯サイトの開設もお手伝いします。


POP

来店された方へは、様々な工夫を凝らしたPOPでアプローチ。サイズ・形など宣伝内容に応じたデザインをご提案致します。ラミネート加工を施せば、耐水性や強度のあるPOPも制作可能です。 液晶ディスプレイを使った「デジタルサイネージ」が、POPの新たな潮流として登場しました。動画を表示できるその視覚効果は絶大です。


ポイントカード

じものを買うのであれば、よりお得な方を選ぶのが消費者心理。同じお店を利用することで、お得になる「ポイントカード」はリピータを増やす最強のツールです。現在は、磁気カードを利用し、顧客の来店頻度や購入額を記録し、お店への貢献度に対して還元を行う方法が主流となっています。 当社では、磁気カードのデザイン・制作のみならず、カードリーダーと収集した情報から顧客管理を行うソフトウェアまでをトータルでご提供いたします。


オートコール

チラシ・DMの顧客到達率をはるかに凌ぐ宣伝ツールが「オートコール」です。このコンピュータ管理による自動電話システムは、人間のオペレータによるテレマーケティングに比べて、遥かに短時間・低コストで運用が可能。 来店後のアフターフォローや、チラシやDMと組み合わせた到達率・開封率アップなど、活用方法は様々です。


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