高知工科大学同窓会 案内状等代理発送サービス事業について 

 

 

 

  申請条件

 

    以下の条件を満たすものとする。ただし、同窓生組織懇親会支援事業も併せて利用する場合、⑥および⑦については免除する。


①本学同窓会の会員が主催する会合であること

 

②代表者2名による代理申請書兼誓約書を作成し、本人確認書類を添えて提出すること

 

③同窓生間の親睦を図る目的のみに使用し、それ以外の目的(宗教活動、政治活動、営業活動等)に利用しないこと

 

④発送物は書面のみとし、発送物の配達遅延や誤配達、紛失等が生じても同窓会は責任を負わない

 

⑤開催する会合において同窓会のPRを行うこと(パンフレット・資料の配布等)

 

⑥開催後、本事業の利用によって得た同窓生の情報を同窓会に提供すること

 

⑦開催後、報告書および写真を提出すること                                   

 

 

画像1代理発送申請書兼誓約書 (Word)

 

ハガキ

 

 

 

 実施内容

 

 

①会員2名の連名による代理申請書兼誓約書を作成し、申請者それぞれの本人確認書類の写しを添付して提出してください。

 

 

②指定方法を選択し、発送先を指定してください。   

□学群・学部および卒業年  □居住地域   □個別指定(対象者リストを添付)


案内状(案)を作成し、電子データで提出してください。

 

※文面に「同窓会が代理発送する」旨を明記してください。

 

 

④本サービスを利用して得た会員情報については、同窓会に提供してください。

 

※同窓会名簿の更新に利用します。

 

※代理発送事業に係る費用は、予算の範囲内で全額同窓会が負担します。

 

 

画像1代理発送申請書兼誓約書 (Word

 


 

 

 

受付窓口

【郵送でのお申込み】

〒782-8502高知県香美市土佐山田町宮ノ口185

高知工科大学学生支援課 同窓会事務局
※直接持ち込まれる場合は上記窓口へ

 

 

【メールでのお申込み】

 

申請書をスキャンして下記アドレスへ

 

ruadmin@kochi-tech.ac.jp