ご相談内容に合わせて、
個別にお見積いたします。
お気軽にお問い合わせください。

ご注文の流れ

ご注文の流れのイメージ
STEP 1

ご依頼・受注

ご要望・発送物詳細・納品日・発送方法等ご依頼情報よりお見積します。
また、発送に関するご質問等にも対応いたします。

↓

STEP 2

発送データ、
発送資材の搬入

発送データと発送・封入資材をお預かり。
データを発送用に加工いたします。※データメンテナンスも可能です。

↓

STEP 3

作 業

セキュリティー万全の専用ルームで作業を行います。検査システムで、宛名窓検査、重さ検査を実施しエラーを防ぎます。

↓

STEP 4

各差出し、
発送、納品

ご指定の日時に郵便局に迅速に差出し・発送・納品します。

↓

STEP 5

ご報告・返品

発送完了後、残部の報告、送付(処分)も行います。また、バックメールもデータに 反映し報告、データクリーニングにも対応いたします。

フリーダイアルイメージ

ご相談内容に合わせて、
個別にお見積いたします。
お気軽にお問い合わせください。