マーケティング
Marketing
WEB広告
例えばチラシの場合、新聞折込やポスティング、DM 送付などでターゲットに届けますが、一方WEB サイトやLPは、公開したまま「見に来るのを待っている」状態ではないでしょうか?
情報を届けたい人に届けるためにWEB 広告の運用は不可欠。アクセス分析と連動させ、広告配信の結果をもとに効果的な広告運用を行います。
DM
不特定多数への情報発信と異なり、One to Oneを意識することがDM マーケティングのポイントです。DMには①お客様を見つける②お客様に再度の購入を促す③お客様の心を離さない と3つの段階があり、段階に応じたDM 戦略を立てることが大切です。PODによるバリアブル印刷を活用して目的に添った付加価値の高いDM 運用をご提案します。
コールセンター
社内オペレータ数十名によるテレアポ業務、オートコールシステムによる世論調査など、電話メディアを最大限に活用したマーケティング支援を行います。